外加ん賀屋とかかんがーの話とか

旅行と写真、あと技術

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えいや2021 - 2月4W/2月ふりかえり

【え】をかいて【い】きたい【や】っていき【2021】 目標 人体クロッキーを週4回実施する。(これを行うと毎週50体近く描くはず) →今週は3回実施。服ありクロッキーのみ。 2回行ったさいなおさんのクロッキー今までと比べて結果の出来が悪かったのと、これ…

えをかきたいやっていき2021 - 2月3Wふりかえり

目標 人体クロッキーを週4回実施する。(これを行うと毎週50体近く描くはず) →今週は4回実施。描ききれなかったもはちゃんと描ききって、筋肉の位置関係を復習に使ったり、一部はアウトプットを行っている 上半身について理解を深め、人体を描くときにどこ…

えをかきたいやっていき2021 - 2月2Wふりかえり

週間TODOと結果 人体クロッキーを週4回実施する。(これを行うと毎週50体近く描くはず) →今週は3回実施。(1回は今から)完成させてアウトプットまで持っていくのに中々厳しさがある 上半身について理解を深め、人体を描くときにどこを見るべきかの観察への…

えをかきたいやっていき2021 - 2月1Wふりかえり

週間TODOと結果 人体クロッキーを週4回実施する。(これを行うと毎週50体近く描くはず) →今週は3回実施。ペンは握ったのでセーフ! 上半身について理解を深め、人体を描くときにどこを見るべきかの観察への理解を深める →腕と手に範囲を広げた。腕が回ると…

えをかきたい2021

目標までのお気持ちとモチベーション 私的なことで目標を決めてなにかを成し遂げるって経験が無い気がふとした。 多分この手の目標は自身で決めて自身で破るためにしか存在してなくて、多分子供の時に立てたくらいだと思うし、学生の目標って年始じゃなくて…